猫いろいろ

おおさか ねこネットという慈善団体があります。
生命の尊さを真剣に考えられている一個人が大阪市内某所でビル一棟借り上げ、
保護したり持ち込まれた猫のシェルタにしてます。
寄付などの支援もありますが、ボランティア運営ですので出費、労力もかなりのもので
全く頭の下がる思いです。
今19匹の里親さんを募ってますが、次から次というようには行きません。

猫を飼おうかなと考えてる方には、一度おおさか ねこネットさんのページを観てもらいたいです。

主催者さんのブログもありますが、暖かいコメントに混じり
「生類憐れみの令は適わん」、「単なる自己満足」は序の口ですが、
執拗な誹謗中傷、意味不明な書き込みがあり、残念ながらコメント欄を閉じられてます。

ハートの部分に陽があたり
b0162847_10565146.jpg

ここから出て~
b0162847_1057671.jpg

~本物の家で家族と住みたいな
b0162847_10563418.jpg

可愛い顔したオスの兄弟
b0162847_10562097.jpg

殺処分寸前から救われたミケ2匹
b0162847_1055505.jpg
b0162847_1056666.jpg


うちの里親募集を載せるのを忘れてました。(笑)
次回以降ということで。
[PR]

by t-morino | 2010-09-19 11:22 | 里親募集