きなこ、出発しました。

2月12日出発前
ジャレながら、私の袖にしがみ付くきなこ。
b0162847_1785145.jpg
b0162847_179910.jpg
b0162847_17112949.jpg


猫はもちろん引越しを知りませんが、
こちらとしては複雑な気分でした。

良いお家に行きましたので、幸せな猫生を送ることと思います。
また、ご主人は魚釣が趣味らしいので、
休みの日はワクワク大漁を願いながら楽しみやね。
[PR]

by t-morino | 2012-02-14 00:00 | 里親募集 | Comments(2)

Commented by happykota at 2012-02-14 15:46 x
こんばんわ

何もわかってはいないんでしょうが、
袖にじゃれ付くなど、複雑な心境ですね。
別れはやっぱりつらいですね。
きなこ 新しい家庭で元気に育ってくれれば
いいですね。
Commented by t-morino at 2012-02-14 21:30 x
happykotaさん
当初からわかっていた事とはいえ、
こればかりは毎回辛いですね、、、

先様はわんちゃんがいるのですが、
仲良くね!と祈る日々です。