「めりあ」と「でいじー」

動物・ペット
7月4日の2匹です。
b0162847_12283226.jpg
b0162847_122914.jpg


でいじー
b0162847_1227506.jpg
b0162847_12293050.jpg
b0162847_1230461.jpg


めりあ
NIKON D800 + SIGMA 50mm f1.4にて
b0162847_1231258.jpg

D800ですか?と声を掛けると、「使ってみます?」とお客さんが貸してくれました。
しかし、細かな設定方法が全くわからない、、、トホホという状況での一枚です。
代わりにK-rを貸したのですが、昨日持って行ったのはピンクのカラバリだったし
まるでオモチャだなと思われたことでしょう。
[PR]

by t-morino | 2012-07-05 12:40 | 「猫の箱」 | Comments(2)

Commented by クニ at 2012-07-05 23:28 x
最後のお写真、D800 でですか~
ニコンは色が深いですよね~

先日は可愛いめりあちゃんとでいじーちゃんに会え大満足でした!
先ほどアップできましたので観に来てくださいね?
しかし、子猫と照明が・・・・
照明のせいにしていますが、没ばかりでしたわ~(笑)
Commented by t-morino at 2012-07-06 01:33
D800、操作が全く不明なので、シャッター切っただけです。
デザインが秀逸なのでしょうね。重さを感じませんでした。