主にでいじー

動物・ペット
お客さんに激しく遊んでもらって、休憩中。
b0162847_12581248.jpg

でいじー、舌が出ているような
b0162847_1259865.jpg

舌出しながら爆睡中。
b0162847_12592625.jpg

くろべえもリラックスしてます。
b0162847_12583517.jpg

でいじーは遊びに行きましたが、めりあはまだ寝てます。
b0162847_12594744.jpg

でいじー、またも舌出し。
b0162847_1301131.jpg

その訳は、「通れません。でも、どいてとは言えない、、」
b0162847_1303569.jpg

あずき、山の如し。
b0162847_1305092.jpg

[PR]

by t-morino | 2012-07-07 13:11 | 「猫の箱」 | Comments(4)

Commented by wonderfuldays1956 at 2012-07-07 14:36
こんにちは。
昨日はありがとうございました!
めりあちゃんもでぃじーちゃんも、ホントに可愛い!
友人も私も、2ニャンにいっぱい遊んでもらって癒されました。
写真展もまた伺わせていただきますね!
Commented by クニ at 2012-07-07 20:16 x
楽しそうに遊んでる姿、あと少しですね?
ちょこさんと言ってたんですが、でいじーちゃんにも時々
こちらに遊びに来てもらうと良いかな~なんて!

私のブログでもこの2にゃん達は大人気でした♪
後のぐらみーちゃんとちゃーみーちゃんも幸せに
なりますように~
Commented by t-morino at 2012-07-08 00:12
wonderfuldays1956さん
ご来場有難う御座いました。
また、ブログに可愛い画像をいっぱい載せて頂いて。
めりあもその内、体調が良くなりますので、
また遊んであげてください。
Commented by t-morino at 2012-07-08 00:14
クニ さん
でいじーも人気者ですから、
引越し間近に残念がるお客様も多いようです。

週一くらいで通って欲しいですよね。
里親さんに言っておきます。