あずきとだいず

皆様よくご存知の「あずき」
b0162847_025079.jpg
b0162847_031143.jpg
b0162847_033186.jpg
b0162847_04512.jpg

「あずき」の兄弟、「だいず」
怖い経験をしたのかあまり出て来なかったのですが、
最近少しずつ顔を見せてくれるようになりました。
b0162847_0472.jpg
b0162847_043274.jpg


漢字で書けば小豆と大豆ですが、大きさは大逆転しています。
[PR]

by t-morino | 2012-08-03 23:50 | 「猫の箱」 | Comments(8)

Commented by 猫すき親子(姫路) at 2012-08-04 00:27 x
だいずチャン、がんばって!また会いに行くにゃ~ん(*^o^*)
Commented by 9にゃん at 2012-08-05 22:26 x
初コメです。

あずきの貫禄、いいなあ。
遠方ですが、本物に会いたくなりました。
「猫の箱」とても気になります。
Commented by t-morino at 2012-08-05 22:58
猫すき親子(姫路)さん
だいずちゃん、応援よろしくお願いします!
Commented by t-morino at 2012-08-05 23:00
9にゃんさん
もしかしてもしかして♪9匹飼ってるのでしょうか?
あずき、とても可愛いですよ。
是非!
Commented by 9にゃん at 2012-08-06 09:19 x
ぴんぽん!
ここ1年のうちに、あれよあれよと
増えてしまいました。
迷いにゃんこ、
ボランティアさんからいただいにゃんこ、
保護したものの
里親さんをみつけられずに、
そのまま我が家の子になったにゃんこ・・・
にぎやかな毎日です。

にゃんこは、うちの子じゃなくても
みんなみんな愛おしいですよね。
Commented by t-morino at 2012-08-06 11:54
9にゃんさん
賑やかなお家ですねぇ。
ブログ等はされてないのでしょうか?

猫の魅力って底知れないですね。
Commented by 9にゃん at 2012-08-06 17:41 x
ブログは?とよく聞かれるのですが。
残念ながら。

今夜から3夜に渡って、
BSプレミアムで
岩合さんの「世界のネコ歩き」が
放映されますね。
あの動物写真家の原点も猫ですから。

ほんと
猫って ハマリますよね。

写真展、お疲れ様でした。

Commented by t-morino at 2012-08-09 06:34
9にゃんさん
次回、猫400%を年内に予定しております。
BS、残念ながら契約してません、、、。
可愛いねこ、面白いネコ、躍動感ある猫、
どれも好きです。