その後の「めりあ」と「でいじー」

動物・ペット

最近、ネタ不足で更新が滞っております。
2週間ほど前の2匹です。

めりあ(撮影8月5日)
b0162847_1115568.jpg

時々遊びに来る「でいじー」(撮影8月3日)
b0162847_174856.jpg


facebook内で猫系のアプリを見つけて何枚か投稿していたのですが、
めりあを貰って頂いた感謝もあり、猫の箱さんの名前を出したところ
宣伝行為を行ったと言うことで追放、全て削除となり、以後の投稿は一切できないと通告されました。
別にすがってまで参加する気は無いのですが、facebook内で「いいね!」を下さった皆様、
申し訳ありませんでした。
[PR]

by t-morino | 2012-08-17 01:21 | 「猫の箱」 | Comments(4)

Commented at 2012-08-17 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-morino at 2012-08-18 00:16
鍵コメさん
有難うございます。
今しがたメールを送信いたしましたので
よろしくお願いします。
Commented by 趣味人 at 2012-08-18 06:59 x
時節は立秋も迎えたというのに、残暑が厳しいですね。
まだしばらくは残暑が続きそうです。
どうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます。

私、ブログネタはまだ少しストックがあるのですが、
暑さに弱い私でしょ、この暑さで脳みそが溶けちゃった
のか、はたまた蒸発しちゃったのかして、ブログUPの
文字列が全く浮かんでけぇーへん^^;
って、まぁ、毎度のことですけどネ(^_^)/
Commented by t-morino at 2012-08-19 22:10
趣味人さん
夏は休業ですわ。
涼しくなったら、どっか行きましょう!