森野忠晋写真展「猫400%」

<<森野忠晋写真展「猫400%」終了までこの記事をトップに固定します。
最新記事は、↓にあります。>>


サブタイトルは、「三毛猫」です。
b0162847_2202581.jpg

「猫の箱ギャラリー」で今年5回目の個展開催となります。
・「猫100%」猫いろいろ(2012年1月17日~29日)
・「猫200%」春猫(2012年4月26日~5月6日)
・「ミケ猫しろみー展」(2012年7月1日~7月16日)←我が家で保護した「しろみー」が「めりあちゃん」と
 改名し、猫の箱さんの猫スタッフとなったのを記念し急遽開催。
・「猫300%」夏猫(2012年7月26日~8月6日)

%シリーズは写真展が終了してから次回開催分を撮影という直近撮りおろしスタイルで
季節を表現して来ましたが、8月6日以降次回11月15日開催までに秋を感じて頂ける写真は撮れません。
どうしたものかとお店側に相談した所、「三毛猫で!」という力強いご回答があり、このように決定しました。
でも、なかなか三毛のノラがいなくて困ってますw。10月いっぱいは撮影かなと思ってます。
[PR]

by t-morino | 2012-11-26 00:00 | 写真展