人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷へ

春本番!お花見シーズンはお気に入りの「桜ショット」&「お花見弁当」を楽しもう!

「出産は立ち会わなくていいんかな?」
「いない方が良くないか?猫に産婆はいらんやろ」と
先週予定通り1泊の旅に行って来ました。
ただ、状況が状況ですから「もう生まれたかな?」と会話は幾度となく「たいちゃん」が話題。

新倉敷駅からクルマで一回りし撮影スポットの目星を付けて、
その後レンタサイクルに切り替え回りました。

いろいろと撮りましたが、SD1merrillの現像がひと手間なので
今回UPはPENTAX K30画像で。

そう、この橋は
倉敷へ_b0162847_17312479.jpg

ドラム缶を連結させ、浮いてます。
倉敷へ_b0162847_17331379.jpg
倉敷へ_b0162847_19253934.jpg


もうバスは来ない。
倉敷へ_b0162847_17463251.jpg


2日目、この界隈は一通り回ったので、倉敷美観地区へ。
倉敷へ_b0162847_17565489.jpg
倉敷へ_b0162847_17573379.jpg

倉敷駅は新幹線停車駅では無いので、新倉敷駅まで戻り帰路へ。

by t-morino | 2016-04-02 20:00 | 岡山