カテゴリ:里親募集( 59 )

夏場所 animal

動物・ペット
昨日に引き続き、ひと月ほど前の画像です。

めりあが体当たり。
b0162847_11202027.jpg

ぐらみー、痛そう。
b0162847_1121780.jpg

でも、負けてはいられません。
再度、見合って。
b0162847_11203981.jpg

低い姿勢から飛び込み
b0162847_11213676.jpg

めりあ「あらら、負けちゃった、、、」
b0162847_1121133.jpg

最軽量ぐらみー、頑張りました。
[PR]

by t-morino | 2012-07-21 11:29 | 里親募集

ナイスキャッチ!

動物・ペット
一月ほど前の画像です。
b0162847_1353035.jpg

[PR]

by t-morino | 2012-07-20 13:57 | 里親募集

夏日の2匹

動物・ペット
ちゃーみー;「今日は暑くなりそうやな」
b0162847_23335240.jpg

ぐらみー;「ほんま、家猫で良かったわ」
b0162847_23341977.jpg

「ここ日陰になったな」と椅子に移動。後ろにぐらみーの手が見えてます。
b0162847_23345049.jpg

普段はちゃーみーの陰に隠れてることが多いですが。
b0162847_23404011.jpg

実はぐらみーの方が強いようです。
b0162847_2343889.jpg

[PR]

by t-morino | 2012-07-19 00:00 | 里親募集

長毛茶トラ、短毛ロシアン風

動物・ペット
長毛茶トラ♂
b0162847_12285284.jpg

短毛ロシアン風♂
b0162847_12283610.jpg

4月下旬前後に生まれたと思われます。
猫エイズ、白血病共に陰性。
詳細は、「猫の箱」さんに置いてます。

前回里親募集した時に
「わざわざ、そちらまで行かなくては行けないんですか?」
「お伺いしたら、その場で持って帰れますか?」
「面倒くさいのは嫌なので」等の意見がありましたので
今回はしばしネットでの募集は控え、告知だけにしようと思います。
これで決まってくれたらいいですが。
[PR]

by t-morino | 2012-07-14 00:00 | 里親募集

残った2匹

動物・ペット
しろみー(現・めりあ)、くろみー(現・でいじー)の三毛コンビが貰われて行き、
家で待機中の2匹。
b0162847_7524314.jpg

先日、2匹同時にという有難いお話があったもですが、
ロシアン風ぐらみぃのお腹が緩いので話しが流れてしまいました。
茶トラのちゃあみいは、その後別件で引き合いがありアンケートをお渡してます。
[PR]

by t-morino | 2012-07-08 08:02 | 里親募集

いい日旅立ち

動物・ペット
26日の朝、かなり早く起きてしまいました。
せっかく早起きしたことだし
ここ数日、雲の形が気になっていたので撮影していると
b0162847_23594833.jpg

夜に旅立つ2匹がキャットタワーに登って来ました。
「風が強いよねぇ」
b0162847_002094.jpg

「でも、綺麗な朝日でいい日旅立ちだね」
b0162847_002737.jpg


猫喫茶猫の箱さんから元気にしているとメール頂きましたので
安心しています。
[PR]

by t-morino | 2012-06-28 00:10 | 里親募集

今夜、引越しです。

動物・ペット
日間賀島から高速艇、新幹線と乗り継ぎ、大阪にやって来た4匹。
内、ミケ2匹が今夜引越します。
b0162847_10451620.jpg


白色主体の仔、「しろみー」は、猫喫茶「猫の箱」に。
これでいつでも逢いに行けます。
黒色主体の仔、「くろみー」は、私の友人で「猫の箱」の常連さんのお家に。
2人とも、どういう名前になるのかな?

ただ、「しろみー」はとても怖がりさんで、いつも「くろみー」にくっついているので
環境に慣れるまでの間、「くろみー」も「猫の箱」で同居してもらいます。

また、猫喫茶「猫の箱」では、「しろみー」入店イベント(「しろみー」ミニ写真展他)を計画中です。
詳細はお店側の発表をお待ちください。
[PR]

by t-morino | 2012-06-26 00:00 | 里親募集

里親募集予告 しろみー

動物・ペット
次女のしろみーです。
b0162847_22351365.jpg

[PR]

by t-morino | 2012-06-03 18:00 | 里親募集

里親募集予告 ぐらみー

動物・ペット
日間賀島出身3匹目、次男の「ぐらみー」。
色がグレーなので当初「ぐれみー」と呼んでましたが、
やっぱり変なので「ぐらみー」に改称。
b0162847_22254342.jpg

[PR]

by t-morino | 2012-06-03 09:00 | 里親募集

里親募集予告 ちゃぁみー

動物・ペット

前回に同じく日間賀島出身の長男「ちゃぁみー」です。
b0162847_22185327.jpg

[PR]

by t-morino | 2012-06-03 00:00 | 里親募集