カテゴリ:里親募集( 59 )

里親募集予告 くろみー

動物・ペット
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
先月16日、愛知県の日間賀島で
捨てられていた仔猫4匹を保護し連れ帰って来ました
高速船、新幹線内で騒がないかと心配しましたが、
何無く帰宅出でき、全員スクスクと育ってます。

今回のご紹介は、長女のミケ猫「くろみー」です。
黒い部分が多いので、白の多いミケと区別する為こう呼んでます。
b0162847_2261454.jpg

[PR]

by t-morino | 2012-06-02 12:00 | 里親募集

きなこ、出発しました。

2月12日出発前
ジャレながら、私の袖にしがみ付くきなこ。
b0162847_1785145.jpg
b0162847_179910.jpg
b0162847_17112949.jpg


猫はもちろん引越しを知りませんが、
こちらとしては複雑な気分でした。

良いお家に行きましたので、幸せな猫生を送ることと思います。
また、ご主人は魚釣が趣味らしいので、
休みの日はワクワク大漁を願いながら楽しみやね。
[PR]

by t-morino | 2012-02-14 00:00 | 里親募集

受付ねこ

5日(日)の「おおさかねこネット」里親会の受付
b0162847_13213336.jpg
b0162847_13215149.jpg

[PR]

by t-morino | 2012-02-12 20:00 | 里親募集

きなこ縁談

昨日の里親会できなこを希望されるご家族が現れました。
近日、トライアルに出発予定です。

箱に入れてお届けはしませんが、
箱ものが大好きな仔です。
b0162847_7351280.jpg


他の猫たちにも数件お話しがあったようです。
里親会ご来場の皆様、スタッフの方々、有難う御座いました。
[PR]

by t-morino | 2012-02-06 07:46 | 里親募集

本日、おおさかねこねっと里親会です

昨夜、海辺のカフカ(村上春樹)を読んでおりました。
読まれた方は記憶に残っていると思いますが、
第16章で猫を猟奇的に殺害する男が登場します。

猫の譲渡、すなわち生命の遣り取りですから
慎重に譲渡交渉を進めようと思います。

どうか、うちのきなこ含め、より多くの猫たちが暖かいハートを持った方々とご縁がありましょうに。
b0162847_9453011.jpg

[PR]

by t-morino | 2012-02-05 10:05 | 里親募集

Champion

何のチャンピオンなのか私にはわかりませんが、
「きなこ」本人いわくチャンピオンだそうです。
b0162847_17534444.jpg

こんな「きなこ」の理解者を1名さま限定で募集中です。
[PR]

by t-morino | 2011-11-15 00:00 | 里親募集

居心地の良い場所

朝の「きなこ」です。
猫は温度に敏感なので、肌寒くなったらこっちに来たり、暑くなったらあっち行ったり、
と絶えず動きます。

                 (EOS7D+EF70-200f4L,S-RAW撮影) 
b0162847_23172083.jpg
          
                         

                 (EOS7D+EF70-200f4L,S-RAW撮影)               
b0162847_23185991.jpg

                          

                 (EOS7D+EF17-40f4L,S-RAW撮影)
b0162847_23204899.jpg

                          
[PR]

by t-morino | 2011-11-10 00:00 | 里親募集

ジャンプ猫

静かにベランダで日向ぼっこでもしてるのかと覗いてみると、
大人しくしてるわけないか。
b0162847_23421321.jpg

家の中ではこんな感じです。
b0162847_2346571.jpg

ジャンプとかダイブが大好きなようです。
b0162847_23435065.jpg


ギャラリーマゴット 
公開グループ展 『町猫2011』出展してます。
[PR]

by t-morino | 2011-11-09 00:00 | 里親募集

きなこ、旅立ちました。が、戻って来ました、、、

今月2日の譲渡会で優しい家族と出遭い、
5日終の棲家へと引越しました。

当日朝の一枚です。
b0162847_0455687.jpg


追伸
一週間後に戻って来ました。
[PR]

by t-morino | 2011-10-07 00:48 | 里親募集

10月2日里親会に出席します

おおさか ねこネット 里親会に我が家から「きなこ」参加します。

最近の「きなこ」
b0162847_0115621.jpg
 
「遊ぼっ!」
b0162847_0164194.jpg

[PR]

by t-morino | 2011-09-30 00:18 | 里親募集