カテゴリ:大阪城( 2 )

出逢った動物たち

19日(土)大阪城梅林に行きました。
お目当ての木はまだ三分咲きでしたが、、

いろんな動物たちに出逢いましたので
一部ご紹介します。

まずは、「ぬいぐるみに人がたかっている?」とおもいつつ近付いてみると
動いてます!
飼い主の方にお聞きすると、中国で出会い連れて帰って来た「パンダウサギ」です。
青い目をしたウサギです。
b0162847_23323477.jpg
b0162847_23324863.jpg


飼い主と観梅に来たオウム
b0162847_23351459.jpg


こちらも飼い主さんと一緒です。
「ベッカム」と声掛けすると、この通り!
b0162847_2335521.jpg


b0162847_23361875.jpg
b0162847_23363512.jpg
b0162847_23365180.jpg

[PR]

by t-morino | 2011-02-20 23:37 | 大阪城

お正月の大阪城

2日、母の所属する団体が「玉すだれ」を披露するということで撮影に行きました。
いつも中国、韓国、欧米、、、世界各国からの観光客が多いですが、
お正月だからでしょうか、この日は特別多かったです。

「秀吉とおね」
b0162847_21274054.jpg

「おぉ、似合ってるじゃねぇか。わはははっは」
b0162847_2128057.jpg

「舞台裏はこうなってます」
b0162847_21281739.jpg

改めて考えると、この、観光地にある顔だけ出すモノの名称って知らないです。
活用して貰えて良かったですね。

豊国神社も賑わってました。
b0162847_21284987.jpg

[PR]

by t-morino | 2011-01-03 00:00 | 大阪城