<   2012年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧

写真展2つ

動物・ペット
「猫300%」
b0162847_1102132.jpg

猫が写ってません。
そうなんです。毎度ながら、大半の撮影はこれからです。
明日から7月、一日も早くスイッチが入りますよう祈ってます(?)。

明日からの「ミケ猫しろみー」
急遽決まったというか、しろみーの里親さんが猫の箱さんに決まり
その流れで「それじゃあミニ写真展やりましょう」とノリで言い出してしまった話。
b0162847_116253.jpg

画像は猫たちが入れられていた箱と「くろみー」です。
なぜに「しろみー」が写ってないか、会場のキャプションでご確認ください。
[PR]

by t-morino | 2012-06-30 11:23 | 写真展 | Comments(0)

渾然一体

動物・ペット
ミケ2匹、境目がどこやら目を凝らさないとわかりにくい。
それくらい、いつもくっついています。
b0162847_7461132.jpg

めりあちゃん(旧名・しろみー)の新人猫スタッフ研修が終了したら、
でいじーちゃん(旧名・くろみー)は里親さん家に引越しとなります。
[PR]

by t-morino | 2012-06-29 07:57 | 「猫の箱」 | Comments(2)

いい日旅立ち

動物・ペット
26日の朝、かなり早く起きてしまいました。
せっかく早起きしたことだし
ここ数日、雲の形が気になっていたので撮影していると
b0162847_23594833.jpg

夜に旅立つ2匹がキャットタワーに登って来ました。
「風が強いよねぇ」
b0162847_002094.jpg

「でも、綺麗な朝日でいい日旅立ちだね」
b0162847_002737.jpg


猫喫茶猫の箱さんから元気にしているとメール頂きましたので
安心しています。
[PR]

by t-morino | 2012-06-28 00:10 | 里親募集 | Comments(4)

見知らぬおじさん

「知らないおっちゃんは相手にしません」
b0162847_12132492.jpg

[PR]

by t-morino | 2012-06-27 12:18 | 大阪猫 | Comments(0)

今夜、引越しです。

動物・ペット
日間賀島から高速艇、新幹線と乗り継ぎ、大阪にやって来た4匹。
内、ミケ2匹が今夜引越します。
b0162847_10451620.jpg


白色主体の仔、「しろみー」は、猫喫茶「猫の箱」に。
これでいつでも逢いに行けます。
黒色主体の仔、「くろみー」は、私の友人で「猫の箱」の常連さんのお家に。
2人とも、どういう名前になるのかな?

ただ、「しろみー」はとても怖がりさんで、いつも「くろみー」にくっついているので
環境に慣れるまでの間、「くろみー」も「猫の箱」で同居してもらいます。

また、猫喫茶「猫の箱」では、「しろみー」入店イベント(「しろみー」ミニ写真展他)を計画中です。
詳細はお店側の発表をお待ちください。
[PR]

by t-morino | 2012-06-26 00:00 | 里親募集 | Comments(2)

街猫

動物・ペット
b0162847_9333339.jpg

[PR]

by t-morino | 2012-06-25 10:00 | 大阪猫 | Comments(0)

夜猫

b0162847_0143178.jpg

(DA40mmf2.8limited)
b0162847_0142053.jpg

(FA35mmf2)
[PR]

by t-morino | 2012-06-24 00:18 | 大阪猫 | Comments(0)

雨あがり

b0162847_83415100.jpg

[PR]

by t-morino | 2012-06-23 08:35 | 大阪 | Comments(0)

神は見ている

仔猫4匹を保護した日間賀島にて
b0162847_0135338.jpg

[PR]

by t-morino | 2012-06-22 00:15 | 独白 | Comments(0)

あと2匹

4匹の内、2匹は里親さんが決まり
この2匹はしばらく我が家に残ります。

遠くへ行ってしまうとなかなか会えなくなるので
近隣で里親さんを探そうと思ってます。

b0162847_0532710.jpg
b0162847_0535092.jpg

[PR]

by t-morino | 2012-06-21 00:58 | 家ねこ | Comments(2)