<   2012年 11月 ( 41 )   > この月の画像一覧

埠頭猫

b0162847_23443456.jpg

[PR]

by t-morino | 2012-11-29 00:00 | 三重猫

プレゼント

お客さんからChristmas versionの首輪を貰いご満悦の「くろべえ」
b0162847_23381970.jpg

こちらは、ビニール袋が嬉しい年頃、「めりあちゃん」
b0162847_23384676.jpg

[PR]

by t-morino | 2012-11-28 00:00 | 「猫の箱」

秋色

b0162847_16531192.jpg
b0162847_16532523.jpg

[PR]

by t-morino | 2012-11-27 17:30 | 大阪猫

平和を願って

この時間をもちまして猫400%、終了致しました。
ご来場頂きました皆様、「猫の箱」様、有難う御座いました。

ご来場者の方々と雑談する中で
多くのことを学ばせて貰いました。

生けるものたちが不当に生命を奪われることの無い平和な世に一歩でも近づけるよう
祈りながら、新たな課題と共にシャッターを切って行こうと思います。
b0162847_1111622.jpg


この一本松を見る度、陸前高田の一本松を思い出します。
一日も早い被災地の復興を願います。
b0162847_10411985.jpg

[PR]

by t-morino | 2012-11-26 21:00 | 写真展

待ちくたびれて

「猫の箱」さんからの帰り、猫の鳴き声に立ち止まりました。
何か訴えるような感じでした。

首輪を付けてます。
飼い猫さんでしょうか?
b0162847_0301533.jpg

人が通る度にキョロキョロ。
b0162847_030989.jpg

まだかな?
b0162847_0304411.jpg

待ちぼうけで眠くなって来た感じでした。
b0162847_0303689.jpg

[PR]

by t-morino | 2012-11-26 00:33 | 大阪猫

森野忠晋写真展「猫400%」

<<森野忠晋写真展「猫400%」終了までこの記事をトップに固定します。
最新記事は、↓にあります。>>


サブタイトルは、「三毛猫」です。
b0162847_2202581.jpg

「猫の箱ギャラリー」で今年5回目の個展開催となります。
・「猫100%」猫いろいろ(2012年1月17日~29日)
・「猫200%」春猫(2012年4月26日~5月6日)
・「ミケ猫しろみー展」(2012年7月1日~7月16日)←我が家で保護した「しろみー」が「めりあちゃん」と
 改名し、猫の箱さんの猫スタッフとなったのを記念し急遽開催。
・「猫300%」夏猫(2012年7月26日~8月6日)

%シリーズは写真展が終了してから次回開催分を撮影という直近撮りおろしスタイルで
季節を表現して来ましたが、8月6日以降次回11月15日開催までに秋を感じて頂ける写真は撮れません。
どうしたものかとお店側に相談した所、「三毛猫で!」という力強いご回答があり、このように決定しました。
でも、なかなか三毛のノラがいなくて困ってますw。10月いっぱいは撮影かなと思ってます。
[PR]

by t-morino | 2012-11-26 00:00 | 写真展

みいちゃん

b0162847_23523743.jpg
b0162847_23524837.jpg
b0162847_2353430.jpg
b0162847_23531358.jpg

[PR]

by t-morino | 2012-11-25 00:00 | 「猫の箱」

静秋

b0162847_22465525.jpg
色とりどりの秋!美しい紅葉を撮ってみた!
[PR]

by t-morino | 2012-11-24 12:00 | 紅葉

秋景

色とりどりの秋!美しい紅葉を撮ってみた!
b0162847_22315854.jpg

[PR]

by t-morino | 2012-11-23 22:30 | 紅葉

冬の陣 animal

猫の箱、冬の風物詩
b0162847_0205072.jpg

b0162847_0202756.jpg


次の日。何かに怒った表情してます。その訳は↓
b0162847_0205150.jpg

定位置を奪われました。
b0162847_0211573.jpg


その翌日。早速奪還に成功し気持ち良さげです。
b0162847_022221.jpg

こちらは悲しげにエアコンを見つめてます。
b0162847_0211582.jpg

「渡さないもんねぇ~」
b0162847_0214014.jpg

[PR]

by t-morino | 2012-11-23 00:32 | 「猫の箱」