タグ:猫の箱 ( 44 ) タグの人気記事

その後の「めりあ」と「でいじー」

動物・ペット

最近、ネタ不足で更新が滞っております。
2週間ほど前の2匹です。

めりあ(撮影8月5日)
b0162847_1115568.jpg

時々遊びに来る「でいじー」(撮影8月3日)
b0162847_174856.jpg


facebook内で猫系のアプリを見つけて何枚か投稿していたのですが、
めりあを貰って頂いた感謝もあり、猫の箱さんの名前を出したところ
宣伝行為を行ったと言うことで追放、全て削除となり、以後の投稿は一切できないと通告されました。
別にすがってまで参加する気は無いのですが、facebook内で「いいね!」を下さった皆様、
申し訳ありませんでした。
[PR]

by t-morino | 2012-08-17 01:21 | 「猫の箱」

猫300%

動物・ペット
昨夜、無事終了しました。
ご来場下さいました皆様、大変有難う御座いました。

次回、今冬に猫400%開催を予定しております。

猫の箱の「うるたん」です。
b0162847_0455593.jpg

[PR]

by t-morino | 2012-08-07 00:48 | 写真展

あずきとだいず

皆様よくご存知の「あずき」
b0162847_025079.jpg
b0162847_031143.jpg
b0162847_033186.jpg
b0162847_04512.jpg

「あずき」の兄弟、「だいず」
怖い経験をしたのかあまり出て来なかったのですが、
最近少しずつ顔を見せてくれるようになりました。
b0162847_0472.jpg
b0162847_043274.jpg


漢字で書けば小豆と大豆ですが、大きさは大逆転しています。
[PR]

by t-morino | 2012-08-03 23:50 | 「猫の箱」

写真展「猫300%」、今日からです。

動物・ペット
詳細は左記メモ欄にて
b0162847_0414228.jpg

前回と同じく全て未発表写真の展示です。
皆様のご来場、お待ちしております。
[PR]

by t-morino | 2012-07-26 00:49 | 写真展

「末永くお幸せに!」

動物・ペット
本日夜、でいじーが里親さん家に引越します。
めりあが猫の箱の環境に慣れるまでお供してくれてました。
今日まで有難うね。
パパにおねだりして、時々遊びに来てね。

b0162847_12104983.jpg
b0162847_1211664.jpg
b0162847_12112917.jpg

[PR]

by t-morino | 2012-07-13 12:30 | 「猫の箱」

Hi ! I'm でいじー

動物・ペット
「今週末に新居に引越し予定です。
それまでに愛に来てね!
そう、LOVEです。」
b0162847_0185894.jpg

[PR]

by t-morino | 2012-07-09 00:21 | 「猫の箱」

主にでいじー

動物・ペット
お客さんに激しく遊んでもらって、休憩中。
b0162847_12581248.jpg

でいじー、舌が出ているような
b0162847_1259865.jpg

舌出しながら爆睡中。
b0162847_12592625.jpg

くろべえもリラックスしてます。
b0162847_12583517.jpg

でいじーは遊びに行きましたが、めりあはまだ寝てます。
b0162847_12594744.jpg

でいじー、またも舌出し。
b0162847_1301131.jpg

その訳は、「通れません。でも、どいてとは言えない、、」
b0162847_1303569.jpg

あずき、山の如し。
b0162847_1305092.jpg

[PR]

by t-morino | 2012-07-07 13:11 | 「猫の箱」

「ミケ猫しろみー」

動物・ペット
1日から始まってます。
しろみー(現・めりあ)入店記念抽選会(猫ブースご利用先着222名様)終了までが会期です。
抽選会の内容は
・猫の箱オリジナルめりあの缶バッジ、
・めりあのA4プリント、
・めりあのフォトDM、
・猫ブース30分入場無料券など空くじナシです。
是非どうぞ!

b0162847_929252.jpg

めりあ
b0162847_9403573.jpg

でいじー
b0162847_9405570.jpg

[PR]

by t-morino | 2012-07-06 09:30 | 写真展

「めりあ」と「でいじー」

動物・ペット
7月4日の2匹です。
b0162847_12283226.jpg
b0162847_122914.jpg


でいじー
b0162847_1227506.jpg
b0162847_12293050.jpg
b0162847_1230461.jpg


めりあ
NIKON D800 + SIGMA 50mm f1.4にて
b0162847_1231258.jpg

D800ですか?と声を掛けると、「使ってみます?」とお客さんが貸してくれました。
しかし、細かな設定方法が全くわからない、、、トホホという状況での一枚です。
代わりにK-rを貸したのですが、昨日持って行ったのはピンクのカラバリだったし
まるでオモチャだなと思われたことでしょう。
[PR]

by t-morino | 2012-07-05 12:40 | 「猫の箱」

飛び出せ新生活へ

動物・ペット
b0162847_23392857.jpg

「めりあちゃん」の付き添いで13日頃まで「猫の箱」にいる「でいじーちゃん」。
我が家にいた頃の1枚。
[PR]

by t-morino | 2012-07-03 00:07 | 「猫の箱」