人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーカー猫

浅生ハルミンさん作で映画にもなった『私は猫ストーカー』というエッセイがありましたが、
今回は540度、分かり易く言うと180度逆の実話です。
猫の写真を撮っている人を追って絶えず現れる猫。
私がその喜ばしい被害者で
加害猫が↓です。全て同日の撮影で撮影順に並べてます。
ストーカー猫_b0162847_23313470.jpg

あらら、また会ったね。
ストーカー猫_b0162847_23315459.jpg

往来のど真ん中からいつまでもこっちを見てます。
ストーカー猫_b0162847_23332599.jpg

他の猫を探し移動していると、「猫!」
うむ、また君か?
ストーカー猫_b0162847_23342639.jpg

他の場所で博子ちゃんと戯れていると、鳴き声が。
ストーカー猫_b0162847_233675.jpg

博子ちゃんと別れ自転車を走らせていると
ストーカー猫_b0162847_23384925.jpg

「私は猫ストーカーだが、君はストーカー猫?」
ストーカー猫_b0162847_23383977.jpg


ストーカー扱いされたのが気に障ったのか、その後2回訪ねましたが会えずです。
また、追っかけてね。

by t-morino | 2012-12-23 00:00 | 大阪猫