人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護ねこサロンにゃんにゃさんを訪ねて②

上が気になる。
保護ねこサロンにゃんにゃさんを訪ねて②_b0162847_13454180.jpg

ますます気になる。
保護ねこサロンにゃんにゃさんを訪ねて②_b0162847_13455389.jpg

階段で数匹寄り添ってました。
知らない人が何人も来てるので、落ち着かないのでしょうか。
保護ねこサロンにゃんにゃさんを訪ねて②_b0162847_1346440.jpg
保護ねこサロンにゃんにゃさんを訪ねて②_b0162847_13462584.jpg

目の色が綺麗。
保護ねこサロンにゃんにゃさんを訪ねて②_b0162847_13592528.jpg

初日なので、この子もLet me aloneモード。
保護ねこサロンにゃんにゃさんを訪ねて②_b0162847_1354731.jpg

右前脚が使えなくなっていた子。
懸命に生きている様子でした。
保護ねこサロンにゃんにゃさんを訪ねて②_b0162847_1424223.jpg

よく遊んでくれたミケ。
保護ねこサロンにゃんにゃさんを訪ねて②_b0162847_1347995.jpg
保護ねこサロンにゃんにゃさんを訪ねて②_b0162847_13475638.jpg

吸い込まれそう琥珀色。
保護ねこサロンにゃんにゃさんを訪ねて②_b0162847_13481064.jpg

「まだ見ぬ里親さん、まだかなぁぁ~」
保護ねこサロンにゃんにゃさんを訪ねて②_b0162847_13482611.jpg


表情の硬かった子たちも数日もすれば慣れて来ることでしょう。
それにしても、メンバーの方々のご尽力には脱帽します。
皆さんも是非行ってみてください。

アクセス等詳細は、昨日UPしました記事をご参照ください。

by t-morino | 2014-06-17 14:10 | 里親募集